スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年7月2日

夏のBBQ大会!

こんにちは、下越店の大淵です(*^^*)

6月は夢ハウスお施主様の会「友の会」のイベントが目白押しでした!

ゴルフコンペ、ピザ作り体験、薪割り体験、南三陸グルメの旅、陶芸教室などなど…

その中から2回にわたってイベントの模様をお伝えします♪

 

第1段の今回は夢山荘で開催しましたBBQ大会!

当日は天候に恵まれ見事に快晴!(●^o^●)

暑い中ご参加いただいたみなさま、そして準備から片付けまでお手伝いいただいた友の会役員のみなさま、

ありがとうございました(=^・^=)

山荘に到着し早速火おこしからBBQスタート!

IMG_2347 (1024x683)

大人が必死に火を起こしているころ

飲み物を冷やしていた桶がいつの間にか子どもたちの遊び場に(^O^)

IMG_2358 (1024x683)

濡れるのお構いなしでばしゃばしゃ遊んでおりました~

お肉より水遊びに夢中なお年頃のようです♡

 

一方なによりお肉に夢中なみなさま、どんどん焼いております!

IMG_2361 (1024x683)

IMG_2374 (1024x864)

見渡す限りの青い空と山々に囲まれて食べるお肉はいかがでしたでしょうか~

こっち来て一緒に食べましょー!とスタッフまでお招きいただき

ありがとうございました(●^o^●)

 

おなかいっぱいになったところで山荘では木工教室、射的コーナーも!

IMG_2441 (1024x683)

IMG_2432 (1024x748)

作ったティッシュボックス、ぜひぜひおうちで使ってくださいね(^^♪

IMG_2465 (1024x683)

自分で作ったゴム鉄砲で射的も大盛り上がり!

私も前日トライしてみたんですが的にかすりもしませんでした…(笑)

ほしいおもちゃはゲットできたでしょうか~(=^・^=)

 

さて、BBQのしめくくりはビンゴ大会!

IMG_2502 (1024x683)

IMG_2539 (1024x794)

夢ハウスオリジナルのIH対応土鍋や

5月にオープンしたショールームでも子どもたちに人気の

リアルなぬいぐるみなど豪華景品目白押し!

海賊王を目指す男に扮した夢ハウスのビンゴマスター・営業小林さんに

○○番出してー!!と方々から声があがり

こちらも大盛況でした(^◇^)

 

BBQ大会の打ち合わせにおいて一番頭を悩ませたのがこちらのビンゴマスターの衣装。

お客様の笑顔がたくさん見られてよかったです!!大成功!!

 

下越友の会でははじめての試みだったBBQ大会でしたが、

楽しんでいただけましたでしょうか(=^・^=)

 

こちらのBBQ大会、次回は秋開催です!

お申し込みいただいている皆さま、楽しみにお待ちください♪

 

 

さて、今日明日は村上市で新築完成見学会を開催中です。

詳しくはこちら

規格住宅「郷の家」シリーズ、37坪のS様邸は子育て世代も必見のお宅です!

ぜひご家族でお出かけください(^^♪

 

以上、大淵でした!

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

大淵 亜美

大淵 亜美

モデルハウス スタッフ

日々モデルハウスで感じている夢ハウスの居心地のよさ、本物の木の家の魅力をお客様にお伝えできればと思います。実際に肌で感じるからこそ分かる心地よさをぜひお気軽にご体感ください。下越モデルハウスでお待ちしております。