スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年6月24日

25日、26日の見学会のお知らせ!

こんにちは、展示場スタッフ原です。

先週は県下一斉構造見学会にご来場いただきましてありがとうございました!
クイズ企画がありましたが、皆さん正解できましたか~?

 

当日、私が待機していた秋葉区の会場には以前、夢ハウスでお家を建てられたH様が遊びに来てくださいました。建ててからの住み心地や、家づくりを考えていた当時のお気持ちなど、会場にいらっしゃったお客様も一緒盛り上がりましたよ!
とーってもお話上手のH様、ありがとうございます*
こうやってお引渡しが終わってからも見学会や展示場に会いに来て下さるのはとてもうれしいことですね^^
建ててからの絆を大切にする」夢ハウスならではです。
今後ともよろしくお願い致します!

 

さてさて。今週末も下越エリアは2会場で見学会が開催されます!

 

まず…

 

この度、新リセットモデルハウス新潟市東区太平に誕生します!!(わーい!)
今回はまだ完成前のお家を見ていただく構造見学会。
築42年のお宅をフルリセットしました。
リセット前の不具合箇所の写真などもも展示する予定ですのでリフォームをお考えの方必見です。もちろん新築をお考えの方もお待ちしておりますよ~!

 

詳しくはこちら ♪
もう1会場は村上市八日市にて下越エリアでは久々の完成見学会です。
夢ハウスの規格住宅「郷の家」。S様邸は子育て世代にぴったりの和室付き37坪のお宅。
室内物干し場や小屋裏収納など見どころたくさんです!
実は、春にも構造見学会でお世話になったS様のお宅…。皆さん覚えていますか?
構造見学会から約2か月、どのようなお宅になったのか、ぜひご覧ください!

詳しくはこちらのチラシ、または新発田総合展示場までお問い合わせください。
2849_001
東区と村上市、少々距離は離れいていますが、構造見学会も完成見学会も見ていただくと、より夢ハウスことがよーくわかっていただけるかと思います。
「1日夢ハウスツアー!」…なんてのも楽しいかもしれませんね♪

 

 

この週末も各見学会会場、展示場にてお待ちしております!
以上、原でした~◎

 

【おまけ】

今年もさつき野展示場のユリが咲きましたよ~かわいい(*^^*)

IMG_2281

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。