スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年5月26日

大感動伐採体験ツアー!

こんにちは。

新潟新津支店の小林です。

先日の日曜日は春の『大感動伐採ツアー!』が行われました。

当日の天候は最高の山日和となり新潟県内、全国からの総勢300名のお客様にとりまして思い出に残る体験になったかと思います。

私は今回バスドライバーとして参加とはなりましたが、担当のお客様だけでなく多くのお客様と触れ合えて日々の活力として元気をいただきました。

そんな『大感動伐採ツアー!』の様子を少しご報告致します。

SONY DSC

会長赤塚よりご挨拶及び木についてのご説明中です。

SONY DSC

今回伐採する木となります。

ここでクイズの出題です!樹齢、高さ、体積、金額です。

秋にも出題されますので是非覚えていて下さい。

伐採

伐採前にはご参加の皆さんと記念撮影です。

(バスの移動で撮影出来ず、去年の写真が今年のカレンダーで使用されております。)

SONY DSC

倒れる前にはお子さん達も緊張の様子。

※伐採された木は撮影出来ずで申し訳ございません。そして大事なお昼の『夢カレー』も『夢豚汁』も…

SONY DSC

で、食事の後はクイズの正解者発表及びじゃんけん大会で盛り上がりました。

『この様な景色の中のご飯は格別ですね!』とのお話しもいただきました。

SONY DSC

下山後は工場見学になりました。

特許取得した乾燥機の説明中です。

ご参加いただきましたお客様には盛り沢山な一日のイベントとなりましたが、

バス下車時には笑顔でお声掛けいただけて私も一日一緒に過ごすことが出来良かったと

思うことが出来ました。

さて今週末28日土曜日、29日日曜日のイベントは新潟モデルハウスにてノーアンケートデ―を行います。

『まだ夢ハウスを見た事ない!』、『行きたいけどアンケート書くのが嫌だな!』なんてお客様は是非お気軽にお越し下さい。

 

※今回の小林の食べブログは都合によりお休み致します。 ←先日の健康診断の結果外食を控えております。(汗)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 豪

小林 豪

東新工務 営業
木造施工士

お客様の笑顔は私の原動力!春夏秋冬関わらず快適に過ごしていただけるようお客様の環境にあったプランをご提案いたします。 「小林さんに頼んでよかった」と言っていただける理想の家づくりをいたします。