スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年5月13日

ショールームビルオープン

ゴールデンウィークも終わりましたが、この期間中、夢ハウスは、ショールームビルオープンという、

また新たなスタートをきらせていただきました。

グランドオープンは5月10日でしたがGW中はプレオープンとして既に建てていただいたお客様や

計画中のお客様を御招待させていただきました。

 

写真①             写真②

 

天候には恵まれませんでしたが、延べ1000人程のご来場があり、盛況の中終える事が出来ました。

 

一般にハウスメーカーは建物を引渡せば一定の役目を終える訳ですが、夢ハウスはかねてから、
その先の暮らしについてまでもコーディネートして引渡す事を念頭においてやっております。

そしてお住まいになられてからも絶えず変化を楽しんで暮らしていって頂きたいと思っております。

それが形となったのがこのショールームビルといえます。

 

写真④

 

中身については文章で説明するまでも無いので実際に足を運んで頂き、ご覧頂きたいと思っております。

 

ショールームビルはモデルハウス、夢工房に隣接しております。

夢工房の軒下に腰を下ろしますとショールームビル、モデルハウス、木々や盆栽に囲まれ夢ハウスの空間一色となっており、 
今ですとツツジも花開きとても見応えのある風景です。

 

IMG_0791              写真⑤

 

こうしてオープンしたショールームビルですが今後も商品、家具の追加ラインナップや改廃を重ねて行く事となります。

何度でも足を運んで頂ける様な場所を提供して参りたいと思っております。今後も宜しくお願い致します。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

日馬 一峰

日馬 一峰

営業

入社してから、改めて夢ハウス住宅の質の高さに圧倒されています。今後も材料、工法、性能を十分に引き出せる様、プランニングに努めてまいりたいと思います。