スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年4月22日

お気軽にモデルハウスへ♪

みなさまこんにちは。
新潟西モデルハウスの原です。
新年度が始まり、気付けば4月もあと1週間…。
あっという間です…(・_・)!

 

さてさて。先日放映されたテレビ番組はご覧いただけたでしょうか!

pict-DSC03656
夢ハウスは地震に強い!SD工法についての特集でした。
家づくりは「見えない所が大事!」ということがよーく分かってもらえたかと思います。

テレビをご覧になった後、その工法についてや、夢ハウスのこと、家づくりの事もっと知りたくなったのでは(^ー^)?
夢ハウスでは定期的に「家づくり勉強会」を開催しておりますよ~!
今月は4月24日(日)に夢ひろばで開催されます!

 

が、、、

 

こちらはすでに多くのお申込みを頂いておりますので、、
(ありがとうございます!)
5月29日(日)の新潟西モデルハウスでの家づくり勉強会にぜひご参加ください!
詳しくは近日中にHPお手紙にてお知らせさせていただきますね^^

2016-04-01-1-57469455636.png
もちろん勉強会以外でもモデルハウスにご来場いただければ
夢ハウスの魅力をたっぷりご案内させていただきます。

 

でもでも…モデルハウスってなんだか、入りづらい。ですよね…(-_-;)

初めて行くには少々勇気がいる…かも?

と、いうことで。
もっと気軽にモデルハウスに来ていただける様に新潟西モデルハウスでは2つのイベントを予定しております。

* 4月25日(月) アロマで日焼け止めクリーム作り教室
だんだん春らしくなってきて晴れの日も増え、紫外線が気になる時期…。
植物の恵みたっぷりの精油とハーブウォーターを使った体に優しい日焼け止めを手づくりで作りませんか?
作った後は美味しいお菓子を食べながら無垢のお家でゆっくりティータイムもありますよ♪
これをきっかけにまずは夢ハウスの居心地の良さをご体感ください。
★IMG_7130(小サイズ)

こちらは予約制になりますので、お申込みは新潟西モデルハウス(025-201-6737)まで。

詳しくは こちら をご覧ください♪

 
* 4月30日(土)、5月1日(日) NoアンケートDay!
「アンケートを書くとすごく営業されるのかな…」
「ちょっと見てみたいだけなんだけどな…」というお客様のために、
住所もお名前も不要、アンケートをいただかない見学会を開催します。

2016-04-15-5-291098075859.png

こちらは予約の必要がありませんので営業時間内(10時~17時)にご来場ください^^

 

いろいろ盛りだくさんでお知らせしましたが、HPやブログで各拠点様々なお知らせしておりますので、要チェックですよ~!

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
以上、原でした*

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。