スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年4月18日

県下一斉構造見学会

こんばんは。

下越店 営業の青山です。

週末に開催しました県下一斉の構造見学会の報告させて頂きます。

気温も暖かく心

地良い天気で開催できました。

IMG_2168

日曜日に関して一時、春の嵐もありましたが…

沢山のお客様にご来場頂きました。

夢ハウスのテーマである 耐震・耐久・省エネ・健康 を元に

夢ハウスの頑強構造をご覧頂きました。

IMG_2156

完成見学会では、外壁も張られ出来上がった状態で住宅をご覧頂く為にその中にある

構造躯体や断熱材などみる事は、できません。

構造見学会では、【見えないところが一番大事】と工事中でなければ見ることの出来ない

骨組みや断熱、素材を皆様にしっかりとご確認頂きました。

IMG_2101

IMG_2176

夢ハウスでは、構造部分もしっかりご確認頂ける構造見学会も開催しております。

写真では、お見せできないところも構造見学会開催の時には、是非、一度ご覧に

なってみて下さい。

 

もうすぐ、待ち遠しいG/Wになりますね。

ご予定は、お決まりですか?

G/Wもモデルハウスは、オープンしております。

201605無料家づくり相談会 DM用3会場

G/W期間中は、《なんでも家づくり相談会》も開催しておりますので

お気軽にモデルハウスへ遊びにいらっしゃって下さい。

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

青山 崇

青山 崇

営業

夢ハウスの製品、工法、理念などに魅了され私の地元である新発田に戻り夢ハウスに入社致しました。 天然の無垢材のすばらしさをお伝えし、お客様に感動頂ける家づくりをご提案させて頂きます。 お客様との絆を大切にして行きたいと思います。