スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年1月23日

新潟県外新モデル展示場完成!

夢ハウスでは毎年明けの研修旅行が恒例なのですが現在、新しいベットマットの商品化を進めている最中と言う事で今年は東京の大手家具店の視察と道中は新潟県内外の夢ハウスの展示場見学という行程でした。

展示場は、上越店、長野の松本店、茨城のつくばみらい店の3店にお邪魔致しました。展示場ごとにそれぞれ個性があり、とても刺激になります。
特につくばみらい店では、新しい展示場が現モデル展示場のすぐ近くにまもなくオープンいたします。

IMG_1278 (560x420) IMG_1279 (560x420)かつて三条にあった展示場のプランをベースにほぼ再現しております。丸柱とベランダのフロントマスク。とても印象的な外観です。建設中の頃から通行人の注目を集めていたそうです。

IMG_1287 (560x420) IMG_1288 (560x420)

まだ本格オープン前なので少しだけ。
内部にも丸柱があります。そしてとても明るく柔らかい空間です。夢ハウスの設計コンセプトである『光と風』。展示場ですので薪ストーブ、吹抜け、小屋裏空間など、夢ハウスの魅力は全て装備されております。

展示場を造る際は毎回トピックが追加されなければなりませんが、今回も未発表の家具やアールのデザイン、または会長直々による具体的なバランスや寸法指示により細部にわたり洗練された展示場となっております。
IMG_1294 IMG_1298
このあたりはつくばエクスプレスの沿線で東京のベットタウンです。
付近にも開発中の土地が沢山あり将来、成熟した住宅地になりそうな地域です。
夢ハウスにご興味のある方、関東方面の旅行計画の際はここもコースにいれみてはいかがでしょうか?

前述通り、1/23 24の土日、新潟市東区海老ケ瀬でリセット住宅完成見学会を開催しております。
加えて各モデルハウスも通常オープンしておりますので薪ストーブの前でお茶したい方、是非お立ち寄りください!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

日馬 一峰

日馬 一峰

営業

入社してから、改めて夢ハウス住宅の質の高さに圧倒されています。今後も材料、工法、性能を十分に引き出せる様、プランニングに努めてまいりたいと思います。