スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2015年11月7日

お宅訪問☆

こんにちは*

気持ちい秋晴れが続いていますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日お施主様のお宅にお邪魔させていただきました☆

今年3月にご竣工されたS様です(●^o^●)

 

こちらの写真はS様と家づくりに携わる業者の皆さんとの顔合わせの食事会です^_^

左隣はS様邸を担当させていただいた新津店営業の本間です!

びしっとキマってますね〜!!

 

S様のお宅は、いま注目の平屋のお家!

コンパクトながらも、和室や広々としたリビングダイニング、そして収納がとーっても充実!

私もS様邸に住みたーい!!!と思ってしまうほど暮らし易さ抜群のステキなお家でした(*´∀`*)

 

お会いする度、いつも楽しいお話をしてくださるS様!

IMG_3068

 

 

甘い柿やみかんなどなど、たくさんごちそうさまでした!

展示場にていただきました(●^o^●)

IMG_3088

夢ハウスの家づくりは、お家を建ててからが本当のお付き合いです!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します(*^_^*)

 

以上、さつき野展示場の関でした~!

→ スタッフブログ一覧へ戻る