スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2015年11月2日

ことばのあるくらし

みなさまこんにちは、展示場スタッフの原です。
少しずつ寒くなってまいりました。
風邪などひいていませんか(・_・)?

 

 

さて、最近新潟西モデルハウスではちょっとした撮影が行われました。

IMG_0219

 

IMG_0220

 
あなたにことば 届けます・・・?

 

 

 

 

この方は夢ハウスでお家を建てていただいた金子さん。
なんと、11月6日(金)から10日間、新潟西モデルハウスで作品展をします\(^O^)/
金子さんDM
生活の中で見つけた小さな幸せの豊かさ、家族や友人のあたたかさ、
口に出すのはちょっと照れくさい感謝の言葉を文字で表現しています。
今回は友人の小林さんとの合同展。
やわらかなタッチのパステルアートと一緒にお楽しみください^^

 

 

 

そして、期間中7日と13日は金子さんにご来場いただき、
見たままのあなたへのメッセージを言葉にする「書きおろし」も開催します。写真はその書きおろしの様子でした。

私もお願いして書いていただいたのですが、
なんだか心の中も見られているような…ちょっと不思議な気持ちですし、
こんなに誰かに見つめられることもないので、なんだか恥ずかしかったです。

書いていただいた作品は素敵でほんとに大切にしたいと思います。(チラシの左下にちょっぴり映っています^^)

 

また、

「夢ハウスのいいところ、住み心地についても聞いてもらえばたくさん話します!」

と、熱~いお言葉を金子さんから頂きましたので、
家づくりのお悩みや、夢ハウスの「実際どうなの?」についてもぜひお話してみてくださいね!

 

 

おふたりが大切にしている「ことばのあるくらし」をぜひ、モデルハウスで想像しながらご覧ください。

皆さまのご来場、お待ちしております(*^^*)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。