スタッフブログ 2015年11月

すべてのスタッフブログ 2015年11月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2015年11月19日

さつき野展示場1周年祭

こんにちは。

営業の本間です。

いつもお世話になっております。

日々寒さが増して参りまして、いよいよ冬間近を感じる季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週土曜日11月21日から23日月曜日までの3日間、夢ハウスの新津さつき野展示場にて、イベントがあります。

そのイベント内容は、「新津さつき野展示場1周年祭」!です。

昨年11月に新津エリア初のモデルハウスとしてオープンをさせて頂きましてから、この度、さつき野展示場は1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のご愛顧の賜物と、心より感謝をしております。

本当に、有難うございます。

そんないつもお世話になっている皆様に楽しんで頂きたいということで、今回の1周年祭、開催をさせて頂きます。

イベント内容ですが、下にチラシを添付させて頂きます。

1112assh

様々楽しめる催しをご用意してお待ちしておりますので、皆様、ぜひ遊びにいらして下さい。

 

薪ストーブで焼くお芋は、さてどんなお味でございましょうか。

楽しみです。

 

じゅるり。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

本間 俊

本間 俊

営業

常にお客様の立場に立つことを心がけ、お住まいになられる皆様が心から幸せを感じていただける家づくりのお手伝いをさせていただきます。ご入居されてからも、お客様と良いお付き合いを続けることができているのは、本当に有難いことで、私の誇りです。