スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2015年4月30日

4月の完成見学会!お世話になりました☆

新緑がきれいな季節になりました。

 

少し前になりますが

4月上旬に開催した新築完成見学会のご紹介です~☆

見学会会場は新発田市五十公野・K様邸

お施主様は

K様ご夫婦♡とっても優しくてすてきなおふたりです^^

IMG_1589

では、お宅のご紹介を~

約100坪の土地に建つ自由設計35坪のお宅です。

SONY DSC

窓にはフラワーボックスも!かわいい^^

お宅の中も、おじゃましまーす♪

SONY DSC

玄関・コートや傘、ベビーカーもおける。便利な玄関収納付きです!

SONY DSC SONY DSC

そしてそして25帖もあるLDKは吹き抜けもあってとっても明るいく、心地よい空間☆

薪ストーブに大黒柱も!夢ハウスらしさ満載です!

 

SONY DSC階段・・・こんなすてきな装飾を発見!

SONY DSC階段下の収納スペースから照明を当てて、桜が浮かび上がります\(^o^)/

 

2階にきました!桐をふんだんに使った寝室!

照明の感じもいいですね~

SONY DSC

 
フリースペースです!

2階は驚くほど窓がたくさん!すっごく明るいんです(^^)将来は子供部屋にも。SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

さて、1番上まできましたよ。

小屋裏は書斎として使える空間に。

窓からはきれいな山もみえてかなり落ち着く空間です♪

 

お宅の中のご紹介でした~☆

見学会中はたくさんの皆様にご来場いただきました。

おかげさまで大盛況!!

SONY DSC

 

 

 

そして、見学会中…K様からうれしい差し入れをいただきました!!

こ・れ・は♡

IMG_1595“いじみのの肉屋”さんのメンチカツーーー♥

これが最高においしいのです(*^^*)

みんなでおいしくいただきました♡

ちかくまで来た際はぜひ、食べてみてくだい(^^)!

 

さいごに♪

IMG_1594

K様ご夫婦と担当営業の青木です!

これからの季節はこのお庭でBBQですね~!

なんて話で盛り上がりました☆このウッドデッキとお庭でBBQ…すてきすぎます♡

 

ご厚意により2週間もお借りし、本当にありがとうございました。

K様ご夫婦はこれから新居にお引越しします。

これからも夢がどんどんふくらみますね^^

この家とともに末永くお幸せに~♥

 

 

さて~!これからGWですね(*^_^*)

みなさんGWの予定は決まりましたか?

夢ハウスのモデルハウスはGWも毎日営業しております!!

ぜひあそびにきてください~^^

→ スタッフブログ一覧へ戻る