スタッフブログ 2014年6月

すべてのスタッフブログ 2014年6月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2014年6月30日

新築完成見学会

 

こんにちは。

営業の青山です。

この土日に新築住宅の完成見学会を行いました。

Exif_JPEG_PICTURE

土曜は、天気も良くエアコン1台で冷えている室内を多くのお客様にご覧頂きました。

日曜の午前中は雨も凄い中、それでも多くのお客様にご来場頂きました。

午後は、天気も回復し良い見学会になりました。

ご都合が、悪くご来場頂けなかった方々にちょっとだけ室内をお見せします。

Exif_JPEG_PICTURE

床は、もちろんのこと。

腰帯やTVボードなど多くの装飾に桐をふんだんに使った寝室です。

空気も清々しく、ジメジメしない過ごし易い空間になっています。

Exif_JPEG_PICTURE

脱衣所には、実験グッズとして新建材のフローリングと夢ハウスの

桐の床材を冷やして冬の朝の床を再現した実験でした。

実際にお客様に両方の床の上に乗って頂いて体感頂き、多くの

お客様に実感頂きました。

フローリングは、固く、ひんやり結露をおこす!

無垢の床材は、調湿効果により結露もおき難く、中に空気層もあるので

ひんやりしない!!皆様方からもそのようなお声を頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE

ぐるっと一周できるキッチン、カウンターでお食事も取れる

造りになっています。

クリエイションパネルもふんだんに使った装飾です。

 

今後も新築、リセットの完成見学会、構造見学会等を企画して

おりますので是非、ご覧になって下さい。

多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

青山 崇

青山 崇

営業

夢ハウスの製品、工法、理念などに魅了され私の地元である新発田に戻り夢ハウスに入社致しました。 天然の無垢材のすばらしさをお伝えし、お客様に感動頂ける家づくりをご提案させて頂きます。 お客様との絆を大切にして行きたいと思います。