スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年3月19日

赤ちゃんもママもHappy♪

こんにちは(^o^)!段々と春に近づいてきましたね~!

みなさん、花粉症にはなっていませんか(@_@;)?

さて、今日は先月のイベント風景をご紹介します!

新潟西モデルハウスで行われたbabyマッサージ教室です(^^)

Babyマッサージは赤ちゃんとママとの絆をより深めて、赤ちゃんの免疫力をUpするなどいろ~んな効果があります!

講師の方は、保育園で先生をされている方です(^_^)

まず最初は、服の上から赤ちゃんと触れ合っていきます!

先生の真似をしながら、お歌を歌ってリラックスさせてあげます(^‿^)

こちらの赤ちゃんは、とてもくすぐったい様子でした(^-^)

赤ちゃんたちも、一緒に歌ったり体を動かしたり楽しそう!

そしていよいよ、赤ちゃんたちの肌にマッサージ用のオイルを塗りながらやさ~しくマッサージをしていきます。

すごく気持ちよさそうでした♪

ママとた~くさんコミュニケーションをとって

終わった後には、気持ちよくてそのままお昼寝しちゃう子も(^^)!

お子さんと十分にコミュニケーションをとったママたちと先生にはっ!

ハーブティーと新発田モデルハウス「夢ひろば」スタッフが手作りしたイチゴ大福♪でリラックスしていただきました~(♡‿♡)

来月のイベントは新発田モデルハウス「夢ひろば」と新潟西モデルハウス「木だちの家」の2会場でワインが楽しくなるセミナーを開催致します!!

ワインの試飲もありますよ~(^-^)

皆さんのご参加お待ちしております!

↓ ↓ ↓

*イベント詳細*

 

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る