スタッフブログ 2012年7月

すべてのスタッフブログ 2012年7月 全6件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年7月26日

2棟同時!!新築・構造見学会!!

暑い日が続く中、今週末、夢ハウスでは、新築・構造の2棟同時の完成見学会を開催いたします!

外は30度を超える暑さ!そんな中、2会場ともにエアコン1台!?

 

今回はお客様の家をお借りしての新築完成見学会の会場の様子を少しだけ皆様にお見せいたします。

まずは外から・・・

外観

自由設計ならではの間取り・外観でお客様のこだわりが伝わってきます。

外壁もタイル張りでいつもの夢ハウスとは一味違った感じです。

 

近くで見るとこんな感じ・・・

外観アップ

 少し中も覗いてみましょう・・・

外観正面

玄関

↓ 失礼しまーす

玄関中 玄関です。

玄関ホールの竹の床が輝いています。

リビング

リビングです。

そして解放感のある吹抜け。

吹抜け 2階からリビングに光が降り注ぎます。

そして明るいキッチン。

キッチン

現場で作業をする夢ハウスの家具職人です!

家具職人

2階の寝室は桐の床と斜天井。

寝室

ほんの1部ではありましたが、一足先に会場を見学していただきました。

まだまだみなさんに見ていただきたい所、伝えたいことは山ほどあります。

そして、完成すると見えなくなってしまう壁の中や、床の下など・・・

やはりずっと住んでいく家ですから、表面だけでなく、中身が大事です。

 

構造見学会も同時に開催していますので、この機会にこちらも一緒にご確認ください。

イベント情報→2棟同時 構造&完成見学会

 

暑い2日間になりそうですので、カキ氷も準備してみなさんをお待ちしております(^^)

お気軽に見学にいらしてください。

 

お待ちしてまーす(^^)/

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。