スタッフブログ 2012年3月

すべてのスタッフブログ 2012年3月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年3月15日

イーヒルズ河渡『住宅展』開催!!

東区の新しい分譲地の完成を記念して住宅展が開催されます。
開催期間は3/17(土)~3/25(日)【am10:00~pm5:00】となっております。
イーヒルズ河渡は毎日のお買い物やお子様の通学など、抜群のアクセスの良さでより快適な暮らしを実現させてくれます。
そして今回開催される住宅展ですが、なんと30棟もの住宅を見学することができます。

今回の夢ハウスの住宅は狭小地においても、夢ハウスの家で安全で健康に暮らしたい人のために、基本性能をそのままで、よりコンパクトに工夫を凝らした建売住宅となっております。見た目だけ、値段だけでなく、間取り・燃費・素材にこだわって、夢は家だけでなく、車・旅行・・・などと賢く、欲張って決めたい人への提案です。

それでは、少し建物内部をお見せします。

こちらは玄関です。

 

まず玄関に入ると木の香りと温もりに包まれます。
写真には写っておりませんが玄関収納も付いております。

そしてリビング・ダイニングです。

こちらは夢ハウス自慢の真壁造り、梁現しの大空間となっております。
オリジナル家具も設置し、家族の憩いの場となります。

2Fに行きまして子供部屋です。

お子様の成長に合わせて間仕切りを入れるのも良いかもしれません。

そして2Fの上には小屋裏収納です。

小屋裏といっても12.0帖もの広さがあり、旦那様の書斎に、お子様の遊び部屋に、ちょっともったいない気もしますが物置に、お客様のスタイルに合わせていろいろ使い道があります。

家づくりを検討中のお客様、こんな家に住みたかったというお客様、夢ハウスを見たいというお客様、またとない機会になります。是非イーヒルズ河渡にみなさまで足をお運びください。お値段など、詳しい内容は会場にてご案内いたします。それでは、スタッフ一同お待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。