スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年12月3日

決めては!!?

先日、新発田にも初雪が降ったさむ~い日のことです!

こんな雪の日に来てくれるお客様いるかな・・・。

なんて思いながら展示場にいた所に

 

「今、夢ハウスで建てているんですけど、着色の色合い見させてください。」

と1組のご家族が来場されました!!

新潟市で建築中のS様です☆

「これから打ち合わせで、今日は着色の色合いを決めるんです♪」

と楽しそうに展示場を見学されていました。

お話しをしていくうちに、ご友人も夢ハウスで家を建てたとのこと・・!!

私はちょっと気になって「なぜ夢ハウスに決めていただいたのですか?」と伺ってみると

 

 「実は夢ハウスで新築した友人の家に遊びに行った時、

夏なのにエアコンをつけていなくてすっごく涼しかったんです!!」

 

「それがキッカケで夢ハウスの完成見学会に行ってみたら真夏なのに、

エアコン1台しかついていなくてビックリするほど涼しかったんです!それでもう夢ハウスにしようと決めました!!!」

 

それが決め手だったんですね(*゜▽゜)☆

 

 

そして・・・「夢ハウスに決めてよかった!!」とS様・・・♥

いろいろな数値では表せないけれど一瞬で分かる気持ちよさってスゴイなー!!

なんて思ってしまいました。

S様はその後、楽しそうに打ち合わせに出発~♪

お気をつけて~( ´▽`)ノ

家を選ぶ時の決め手はいろいろあると思いますが、

人が“感じる”もの

ってすごく大切なんだなとあらためて思った1日になりました~♥

エアコン1台、ストーブ1台で家中快適に過ごせる家のヒミツは見えないところ

断熱+遮熱の構造!!

玄関を開けた瞬間からビックリするような暖かさを体験するなら

真冬のさむーい日こそ夢ハウスの展示場や見学会へきてみてください♪

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る