スタッフブログ 2011年9月

すべてのスタッフブログ 2011年9月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年9月27日

ご予約はお早めに!!

10月1日2日の2日間下越地区でリセット住宅完成見学会が開催されます。

新潟市東区のY様邸は旦那様から奥様へ今までの感謝の思いをリフォーム(リセット)でかたちにしました。

ただ今完成に向け工事中ですが、一足お先に少しに少しだけ公開しちゃいます。

料理が得意な奥様へ収納がたくさんありキッチンカウンターを「ワークフロント」タイプにしたキッチン。

 

ピアノ教室をやっている奥様へ「防音シート」で防音しトップライトをラッパ型にした音の反響が良い音楽室。

奥様の友人が作ってくれたステンドグラス入り建具。

夫婦で使用するパソコンは専用カウンターを。

リフォームならではの古い梁と新しい梁のコラボレーション。

などなど、ここでは紹介しきれないほどアイディアと愛情満載!!これから新築やリフォームをお考えの方必見です!

予約限定の見学会となっておりますのでご予約はお早めに!

予約お申込み・お問い合わせは新潟モデルハウス(小新展示場)

TEL025-234-6600まで

申込〆切は9月30日(金)17:00まで 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

斎藤 祥人

斎藤 祥人

営業

お客様の笑顔のためにご希望される以上の家づくりのご提案を私はさせていただきます。家づくりに対する情熱はだれにも負けません。お客様との出会いを大切にし、これからも夢ハウスのこだわりを追求してまいります。