スタッフブログ 2011年6月

すべてのスタッフブログ 2011年6月 全10件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年6月28日

25・26日 見学会ありがとうございました!

先週は江南区で2棟同時で見学会がありました。

 

雨の中、来ていただいたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、見学会を快く快諾してくださった施主様にも感謝です。

ねずみ、本を読む。

今回、私は飾り付けのお手伝いと見学会当日の受付、飾り付けの撤収をしました

自分で飾ると愛着が湧くものです。

この2枚の写真はそれぞれの見学会に登場した動物たちです。どこにいたか、わかりますか?

インコたちの団欒

T様邸はかなりこだわりの詰まったお家でした!

2日連続で来れられた方もいたほど人気がありましたよ。

なんといってもお庭がすてき!

 今回はちらっとだけ。

     O様邸は二世帯なのでかなり大きいお家でした!

      ここは吹抜けが大きくあってかなり開放感のある空間になっています。

      これなら家族間のコミュニケーションもバッチリですね!

今回はさくらではなくクローバーだったのに気づきましたか?

今週も2棟同時で見学会があるので、ぜひ足を運んでみてください!

本社設計室  飯島でした(^^)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

飯島 実紗

飯島 実紗

設計

夢ハウスの仕事に惚れ込み、地元の横浜を離れ、新潟本社で学んできました。入社10年目の節目の年につくばみらい店へ異動となり、学んできたことを更に発展させていくチャンスだと感じております。 たくさんのお客様との出会いの中で、日々成長させて頂いてます。 初心を忘れずにお客様に寄り添った提案を目指していきます。